SSブログ

シンソウカイメイ10 [裏話?]

 
 翌日、退職届を正式に受け取ってもらうために上司への面接を要望した。






 改めて作り直した退職届を差し出して・・・






 私「いろいろ考えましたが、やっぱり無理です。辞めさせてください。」







 上「そうか、わかった。今回はしっかり受け取ります。」








 私「大変お世話になりました。ありがとうございました。」







 そういって席を立った。





 そしてその翌日からは実質最後の業務となる東京への出張業務に出た。







 ひとまず、これで落ち着いたかな。






 




 



  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。