SSブログ

シンソウカイメイ11 [裏話?]

 
 東京から戻ってからは、少し吹っ切れたような感じで日々の業務をこなした。







 その一方で、仲の良かったメンツには退職の話をし始めた。







 そうはいっても、この段階で話しをしたのは数人程度。






 ほとんどの人が正式に辞めることを知ったのは、残り10日くらいになってからのことだった。






 ただ、自分の中では心の中に閉まっていたはずなのだが、周りから見ると辞める気満々みたいなオーラがバンバン出てましたみたいなことを言われた。







 3月中旬、プライベートで大阪へ旅立った。





 


 仕事仲間の若いコが結婚するとのことでその披露宴に御呼ばれされたのだった。








 招待状をもらった時は、まだ病んでる時でギリギリまで行こうかどうしようか迷っていたけど、最終的には行くことにした。







 報告事項もたくさんあるしな。







 行くぜ!大阪!

 







  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。