SSブログ

シンソウカイメイ12 [裏話?]

 
 今はやりの?LCCで関西国際空港に降り立ち、南海電車を使って梅田方面へ向かう。






 未だによくわからないのは、地元から御呼ばれされたメンバーがたった3人。







 しかも自分(結婚する彼)の上司も会社の社長も声をかけてないのに、自分が呼ばれるってどういうこと?って感じだった。






 自分に声をかけるのにはどうも思惑があったようなことを後から聞いた。







 いつもの常宿に荷物を置いて適当に時間をつぶして、いつもの飲み屋で毎度の飲み会。








 幸せの瞬間だった。







 もうこのメンバーと一緒に飲むことはないんだな・・・







 めっちゃ泣けてきた。







 当然、集まればいろいろ聞かれるわけでして。








 12月から今までの出来事を事細かに聞かれた。








 隠していても仕方ないので、正直にすべて話した。







 退職の話もしようかと思ったが、翌日はお祝いもあるし湿った話は帰る日にしようと思い、その日に話すのはやめた。






 翌日、兵庫県境まで電車で移動し、披露宴に参加。







 滞りなく無事に終了し、現地で少し飲んで、さらに梅田に戻ってからも飲もうということで飲んだくれ三昧だった。






 翌日、前日に披露宴を挙げた彼はお疲れでフラフラのはずなのに、呼び出しに応じてくれて朝から事務所に来てくれた。







  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。