SSブログ

シンソウカイメイ17 [裏話?]

 
 最後の最後までやらかしてくれた上司には情けなくて返す言葉もありませんでした。








 極めつけは、勤務最後の日。







 無事に一日勤務を終えて、関係者にあいさつ回りをして最後に退職の辞令交付を受け取るということで一同集まってみると・・・。








 奴(だけ)がいない。








 どうしたの?って聞いたら、家族が来ているらしく、その家族を連れて観光してるみたいですよ。










 は?









 バカじゃないの?








 1年の最後(締め)の日だぞ。







 しかも俺は顔も見たくないからいいけど、一緒に辞める人他にもいるんだぞ。







 (一応)事務方のトップなのにここにいないって何考えてんだ?







 もう、最後の最後まで何を考えているのかわからない人でした。






 そんな人と一緒に仕事しないでいいと思うと、それだけで心が晴れやかになりました。







 いなくなることで迷惑もたくさんかけることになったけど、まずは自己防衛が先だと思い、この道を選びました。







 今後は第2、第3の自分が出てこないことを願います。








  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シンソウカイメイ16人格形成の源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。