SSブログ

旅 [飯山線]


 したいなぁ。






 心の病を患ってから、あまり一人旅へのあこがれが小さくなったような気がする。







 心に余裕がないせいか、あまりに旅から離れすぎていたせいか、なんなのかなぁ。








 一人でのんびりと人や時間から解放される旅ができたらなぁっと思いながらも、いつも何かに縛られてる自分がいてそれが実は心地よかったりもする。







 こりゃ完全にMだな。






 たまに幼少の頃の自分を思い出すと懐かしさと切なさと悲しさで胸がいっぱいになる。







 誰かとこの気持ちを共有したいと常日頃思うのですが、こんな変わり者と思いを共有してもねぇ。







 またいつか旅に出よう。








 まったく意味のない独り言的な今回でした。








  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。