SSブログ

第14部 飯山線の旅 ~序章~ [飯山線]

 
 いや~、非常につかれた旅でした。




 楽しかったですが、ゆっくりもできず、バタバタと動き回って旅らしい旅にはなりませんでしたが、とりあえずはご報告です。





 次から3回くらいに分けて旅の様子を描いてみたいと思います。





 今回は、時間的な都合で「旅の思い出帳」の所在と余白のページを確認して次の駅に移動という流れでした。




 一部様子が確認できない駅もあって、余白が足りない駅はコンビニで高いノートを買い足して、新たに付け加えたりもしました。




 短いながらもいろいろありましたので、そのあたりもお伝えできればと思います。





 ではでは・・・







 大栄丸オンラインショップ



 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村



 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。