SSブログ

第14部 飯山線の旅 ~豊野~飯山~ [飯山線]

 夜の117号は静かでした。



 車を止めれば虫の鳴き声が静かに響き、時間が止まっているかのようでした。





 20時30分、豊野駅到着。





 有人駅なのでここはまずノートはないですね・・・。





 IMG_0647.jpg
 豊野駅 ノート ×  余白 × 




 もともと期待はしていなかったので半分あきらめモードで、信濃浅野を目指す。





 IMG_0648.jpg






 IMG_0649.jpg
 信濃浅野駅  ノート 〇  余白 ?




 画像のとおり、建物内のポストにノートはぶら下がているものの、カギがかけられていて中に入ることができませんでした。




 IMG_0650.jpg





 IMG_0651.jpg
 立ヶ花駅  ノート 〇  余白 〇




 なくなっているところが多いと思っていましたが、ここにはきちんとありました。





 なんかうれしいですね。




 
 できればゆっくり読みたいのですが、写真だけ取って次の上今井駅に移動。






 IMG_0652.jpg





 IMG_0653.jpg
 上今井駅  ノート 〇  余白 〇




 次は替佐駅。





 IMG_0654.jpg






 IMG_0655.jpg
 替佐駅 ノート 〇  余白 〇




 次は蓮駅。



 IMG_0656.jpg
 蓮駅 ノート 〇  余白 〇





 そしてあっという間に飯山駅に到着。





 時間は、9時かぁ。




 ここも有人駅だからノートはないだろうな・・・。





 う~む、どこを探してもない。





 あまりあちこち探していると怪しまれるから、そこそこにして次を目指します。







 大栄丸オンラインショップ



 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村



 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。