SSブログ

第14部 飯山線の旅 ~飯山~県境~ [飯山線]

 まずはここから戸狩野沢温泉駅まで向かいましょう。





 とりあえず頑張ろう!




 IMG_0657.jpg
 



 IMG_0658.jpg
 北飯山駅 ノート 〇  余白〇(新ノートあり)




 結構自分が知らない間に新しいノートが足されていたりして、ノートが自立しているような気がした瞬間でした。




 次は信濃平駅




 IMG_0659.jpg




 IMG_0660.jpg
 信濃平駅 ノート 〇 余白 〇




 前回来た時にはノートがなくなっていたのに、今回行ったらなぜかあったりするようなことはあるのは不思議ちゃんです。



 ここもその駅の一つです。





 次は戸狩野沢温泉駅。





 ここも有人駅なのであるわけもなく・・・。





 戸狩野沢温泉駅 ノート × 余白 ×




 疲労感からか多少のイライラ感がありながらその後について考えることにした。





 まずは県境の森宮野原駅に向かい、そこから飯山へ戻る流れを組みましょう。





 時間的には何とか日付が変わるまでに帰ってこれそうかな。





 国道117号線を新潟県境方面へ走らせる。





 タイミングがいいと結構なスピードで走ることができる。





 あっという間に森宮野原駅到着。




 時刻は10時過ぎ。




 これなら日付かわさずに帰ってこれそうだな。。。





 もうひと頑張りしよう!!!





 大栄丸オンラインショップ



 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村



 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。