SSブログ

第12部 飯山線の旅 ~誘拐~ [飯山線]


 国道117号線を長野方面を車を走らせる。





 次なる駅は「下条駅」





 
 初めは何も気にしないでいたけど、駅について新たにノートを設置しながら思い出した。






 そういえば・・・







 この駅、ノートが真っ先に亡くなる駅の一つだった><;






 ノートの誘拐事件が真っ先に起きる駅やぁ~






 設置しながら「やっぱりノートなくなるよな・・・」っと思いながら、何の気なしに思っていた自分が少し情けなかった。






 この駅を出る頃には「またノート、すぐなくなるんだろうな・・・」






 ちょっとあきらめモードでした。







 IMG_2701.JPG






 IMG_2702.JPG








  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。