SSブログ

第14部 飯山線の旅 ~お疲れさまでした~ [飯山線]

 
 本当に長い一日が終わりました。





 疲労もかなり溜まっており、できればお風呂(できれば温泉)でも入って寝たいなぁ、とは思ったものの当然この時間に空いている入浴施設なんかあるわけなく、とりあえずラーメンでも食べて帰ろうかと思ったが、時間も夜11時を過ぎ開いているラーメン屋もなかった。





 仕方ないので飯山市街地にある牛丼屋さんで夜食を済まして、帰りにコンビニで缶ビールを買ってようやくお宿に到着。




 お風呂に入りたかったけど、仕方なくシャワーのみで済ませて缶ビールをプシュッと開けて、おやすみタイムとなりました。




 だけどなんか寝られん!




 アルコールの力が徐々に増してようやく夜が更けていくのでした。
  



 明日は新潟県内に戻っての駅回りだぁ。





 佐渡産の海産物をインターネットで販売!
 大栄丸オンラインショップ



 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村



 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。