SSブログ

第12部 飯山線の旅 ~その後3~ [飯山線]


 そういえば、おばさんに会うのも何年ぶり?って感じだったにも関わらず、早々に出発したいこともあって、挨拶も中途半端にモノ(精米機)の積込作業開始。







 5~60kgはあるかと思われるモノ。







 さすがに一人では持てません。








 おまけに持つところがあまりいいところがなく、滑るすべる。









 軍手も片方しかなかったため、後で気づいたら内出血してた><







 一度に運んで積み込む事ができずに、ちょっと運んでは休憩、またちょっと運んでは休憩。








 結局積み込むのにそれなりに時間を費やしてしまい、結局はモノを積み込んでみるとどうがんばっても自転車積込みできるスペースはほとんどない。






 車の上に載せたら?







 って言われたけど、その基礎の部分もないので、やっぱり車内に積み込む方法しかないなっということになった。








 とりあえずモノを積み込み、豊野のお家を予定よりもかなり時間オーバーして出発した。









 車内でこの現状ではやっぱり自転車は積み込めないということになった。











 その結果・・・。










 モノを自宅に送ろう!










 ということになった。








 しかし、この考えが後々とんでもない方向へと進むことになることを、この時点ではまったくもって気づいていませんでした。






  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。