SSブログ

突然ですが!? [裏話?]


 しばらくぶりに書いておきながら、こんな見出しなんて・・・






 実は・・・








 先月末日をもって、今までお世話になった職場を退職しました。







 大体の人は「へぇ~」とか「そうなんだ?」くらいで終わるんでしょうけどね。







 自分を知る人からすると「なんで?」とか「何があった?」とか聞かれたり・・・






 実際に公にしてから、各方面にあいさつ回りに伺ったときに、同じようなことを聞かれたりしてましたからね。





 もちろん、辞める理由についても聞かれました。






 答えないわけにはいかなかったので、それなりには答えたつもりでいました。





 ただ、その回答は行く所によって、違う回答をしてました。





 バラバラな答えだったのですが、その回答すべて間違いではありませんでした。





 ここでは、自分が職場を辞める本当の理由をすべてここで語りたいと思います。





 次からおそらく複数回にまたがって記載しようかと・・・。










  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。