SSブログ

シンソウカイメイ2 [裏話?]


 すでにアイツとは10月に一回バトっていた。







 それが引き金になって、2度目の退職届を出した。








 こっちも相当頭に来てたから。







 それもやはり言葉だけのやり取りがきっかけだった。








 結果的にはその時の退職届は受理してもらえず「お預かり」ということで片付けられた。






 昨年の10月の段階でこんな状態だったから、いつ辞めてもおかしくはなかったんだろうな。








 もうこのころには「いつ辞める?」が常に付きまとっていた。







 仕事に対するモチベーションが全くなかった。









 それはいつからだろう・・・。








 やっぱりあのときからだろうな。








 「あの時」・・・













  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。