SSブログ

シンソウカイメイ7 [裏話?]

 
 ほかの人とほとんど同じ事聞かれている。






 ほかの人たちと違うのは、面接時間が自分の時やたらと長かったことと、あとは事務長の方が定年まで長くないことから、そのあとを担ってほしいと思っているが大丈夫かということを必要以上に聞かれたことくらい。






 この時点で手ごたえはけっこうあった。






 気になったのは、最後の人がどんな感じなのかが全く分からないことくらい。







 とりあえずは無事に面接も終えて、あとは結果待ちだ。








 ただ、これが3月に入るようなことが書かれていたのが気がかりだった。







 それまでの職場を辞めるとなると最低でも1か月前つまりは2月末までには正式に申し出をしなければならない。





 できれば28日には通知が来るとうれしいなぁ。







 だが、思っていたこととは予想外の展開を迎えようとしていることに、この時の自分はまだ気づいていなかった。









  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。