SSブログ

第7部 飯山線の旅 ~トラブル直前~ [飯山線]


 ごめんなさいね・・・。



 第7部はまだ完結しておりませんですのよ。まだまだ、続きがありますので、多少というか結構時間がたちましたがまたお付き合いください。



 電車は順調に十日町方面へ向けて進めた。今回はある程度時間に余裕を持っている行程だったので、気分的にも余裕があった。


 しかし、「余裕がない」ものがひとつ・・・。






 財布の中身!





 あまりに使えるお小遣いが少なくてどこ行くにも財布の紐が硬い。しかし、何をするにもお金がかかる。だから必要最小限の使用だけにして後は極力使わないですごした。



 途中でどこかの銀行で下ろせばいいじゃん!?



 まぁ、そう思うのが当たり前な時代でしょう。ですが出発時に忘れ物に気づいた・・・。





 そう!忘れたものとは肝心な銀行の「キャッシュカード」。



 ということは、出発する時点から禁金生活がスタートしていたのだった。


 帰りの電車の中で、お金の使い道の計算をする。




 あれにいくら・・・、これにいくら・・・、こうするとお金が足りなくなるし、ここはこうして・・・。




 はじき出した計算どおり進める。



 いつしか十日町に到着した。ここで30分近く停車時間があったので、近くのコンビニを探す。



 しかしなかなか見つからない。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。