SSブログ

感謝!? [裏話?]


 今日はこの内容を書こう書こうと思っていたのに、いざ書き出そうとしたら何を書こうとしていたのかすっかり忘れてしまいました。




 なもんですから「番外編②」を書いてしまったわけですが、書き終わってからアクセス解析をしていたら、ハッと思い出した。




 次でもいいかな・・・。




 でもこの勢いだと、次書く時にも忘れそうな感じがしたので、続いて書いております。





 タイトル→「感謝!?」



 この3ヶ月の間、まったくブログを書いていなかったんですが、それなりにアクセスがありました。それがすごくうれしかったんです。




 自分がまったくもってブログのページを開けなかったのに、楽しみにしてか、しないでかはわかりませんが、ずっと見ていてくれたのには、ホントうれしかった。



 とてもとても感謝です。






 ・・・と思っているのですが、実際に同じ人が見ていたかどうかはわからないわけでして、こっちが勝手に思い込んでいるだけなのかも知れないのです。





 あ・・・「です。」って言って思い出した。






 昨日、超ショックなことがありました。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。