SSブログ

♪ひ~とみ~ [番外編]


 タイトルとは直接的な意味はありません。




 ただ、今回の画像を撮影したときに、なぜかこの歌が頭の中を流れていったので・・・。





 東京というかこのときは鎌倉(七里ガ浜)へ行った時のこと。





 つくづく、自分は「海の人間」だと思いました。





 以前、何かの研修で東京のフェリーターミナルを訪れたときも同様だったが、海を見ると異様にテンションが高くなる。




 今回も太平洋を目にした瞬間にテンションが一気に上がってしまった。






 天気がよかったこともあり、泳げるものなら泳ぎたくなった。






 そんな中、こんな写真を撮りました。





 1.jpg




 いろいろ撮影とかに使われているこの場所らしく、海が遠くに見える。





 車が通らないタイミングを見計りながら撮ろうとするとその度に何かしら車両が通ってしまい、思うように写真が取れない。




 2.jpg





 
 3.jpg 




 元々道路脇に止めてあった車が邪魔できれいに撮れなかったんですが・・・。





 近くにある「珊瑚礁」というカレー屋さんにてお昼をいただきました。





 有名店とのことだったが、何も知らないまま普通に入った。





 4.JPG



 この日はとても9月とは思えないくらい暑かったので、ドリンクに「ハイボール」をいただきました。





 5.JPG



 カレーはとても美味しかったです。





 レトルト感ゼロとはこのようなものを言うのでしょう。




 手作り感いっぱいで満足してお店を出ました。




 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マッチとミスマッチ予感的中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。