SSブログ

ECショップサイトのご紹介ナリ2 [その他]

 今回も前回に引き続いて「大栄丸」のご紹介です。





 大栄丸





 大栄丸さんでは海産物を取り扱っています。





 その海産物は社長自ら収穫したり、社長のご両親が水揚げしたものを中心に販売をされているとのことです。




 だから新鮮さが違うんですね。




 夏になるとお休みの日はほとんど毎日のように海へ行っては何かしら収穫をしているとか。






 ここまでくると海女さん(女ではなく男ですが・・・)ですね。






 社長に一度聞いたことがあります。





 なぜにそんな毎日のように海で潜ったりできるんですか?と。






 なんでだろうね、根本的に海が好きなんだろうかね。





 本人的にはあまり海は好きではないと思っているようだけど・・・。






 あとは、採る(獲る、取る、捕る)という行為が好きなんだろうね。(盗るは絶対にやりません)






 食べるよりも採ることが好きなのもあるよね。





 そうなの?って思っちゃいました。





 この続きはまた次回!!






 IMG_1972.jpg
 佐渡産天然活サザエ





 IMG_0023.jpg
 新鮮なうちに冷蔵発送します。





 大栄丸オンラインショップ






  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。