SSブログ

お邪魔しました [その他]

 ちょっと訳ありまして、いままでに「nice!」をいただいた方のお部屋(ページ?サイト?)にお邪魔しております。




 もう少しお時間をかけましてできるだけ多くの方のところにお邪魔したいと思っております。





 10年以上前から更新が止まっているかともいらっしゃいますし、今でもコツコツと更新されている方もいらっしゃって対応は様々でそれを見ているだけでも楽しかったりします。





 「nice!」がついたら「あっ!来やがったなぁ、コイツ!」と思いながらほんの少しでいいので当ブログを覗いてもらえると幸いです。





 よろしくお願いします。






 大栄丸オンラインショップ






  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 4

はづき

初めまして提督!
by はづき (2021-08-23 23:26) 

PopLife

よっしゃー!善処いたしますので何卒よろしくお願い
申し上げます。
ありがとうございました。
by PopLife (2021-08-24 06:29) 

ぺるり提督

はづきさん
こちらこそ初めまして。これからも?よろしくお願いします。
by ぺるり提督 (2021-08-24 09:49) 

ぺるり提督

PopLife様
その気合!ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますm_ _m;

by ぺるり提督 (2021-08-24 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。