SSブログ

気がつけば [裏話?]


 前回のブログの書き込みからあっという間に3ヶ月のときが過ぎ去っていました・・・。


 つくづく時がたつのは早いものだというのがこんなところからも実感できた。




 前回の旅からも7ヶ月半。




 そして気になる「旅の思い出帳」。わが分身?達はいったいどうなったんだろう。ノートが終わっている駅や落書きされまくっている駅、相変わらず書き込みのない駅。そしてノートが消えた駅。



 これから紅葉が見頃を向かえ、山々は色を変えて、冬に向けての身支度を開始する。





 旅を始めてから2年もたった。




 ふと思えば懐かしさを思う。ここにはない安堵感が漂う。




 あと2ヶ月もすればまた雪のシーズンがやってくる。一面が真っ白な銀世界へと変わっていく。またあの雪の中をただ一人行くあてもなく歩いてみたい。そんな気分です。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。