SSブログ

第12部 飯山線の旅 ~県境~ [飯山線]

 
 あっという間に新潟県側最後の「足滝駅」に向かうことになりました。








 さすがに、印象の強い駅だけあって、行き方はバッチリ!









 道を間違えることもなく、到着となりました。








 早いなぁ・・・と思いながらも時間はすでに13時になろうとしていた。








 これから、長野県側に入ってノートの楽しみ度も増すというのにケリをつけないといけない時間となってしまいました。








 IMG_2720.JPG









 IMG_2721.JPG











 ほらね。









 この駅にもきちんと袋に入ってノートが管理されていました。









 飯山線全駅こういうふうにしてくれたのかな・・・








 いつ来てもこの駅は川のせせらぎしか聞こえてこないです。







 まぁ、今回は夏だったのでセミの鳴き声も響いてましたが。








 時間が止まった感覚にいつもなってしまう、この駅独特の雰囲気ですわ。








 できることならもっとゆっくりしたかったが、駅舎内異常高温のため、長時間舎内にはいられずすぐに退散してしまいました。







  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。