SSブログ

第12部 飯山線の旅 ~長野in~ [飯山線]

 
 足滝駅から出発してしばらくは旧道を走り、国道に出ると同時に長野県に突入!








 そして、ようやくお昼タイム。








 結局は、道の駅で済ませることに・・・。









 長野に来たので、お昼はもちろん「おそば」にしました。









 しかも「オオモリ」!









 ざるでした。








 自家製のようですが、味はどうだったかな。









 覚えていないということはたぶん、普通だったんだと思います。







 あとで蕎麦湯をいただきました。








 昼食後に少し買物をして出発!








 そして、長野県に入って最初の駅「森宮野原駅」に到着。







 IMG_2723.JPG









 IMG_2722.JPG









 ノートありませんでした。








 ここは比較的目立つ場所に置いてあるので、たぶん、余白がなくなって消去されたのかな。







 しかたなく、新しいノートを設置して出発。






  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第12部 飯山線の旅 ~県境~同名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。