SSブログ

同名 [裏話?]

 
 先日、何気なくニュースを見ていたら、というか、付いていたテレビのニュースを聞いて、いきなり飛び上がってしまった。







 だって、こともあろうか同じ名前を言われたから。








 あまり、いい内容ではなかっただけに、ちょっと切なかった。










 でも、ちょっとうれしかった。









 自分の名前は日本中で自分だけだと思っていたから。









 そう読ませようとすればできる漢字の人も見たことあるけど、実際には読み方が違ってたりとか。









 そんな人はけっこうたくさんいたかな。









 さすがに同姓同名、同じ文字という人はいないだろうなぁ・・・。









 読み方からしたら、初めの2文字以外は同じ読み方だったから、ホントびっくりしました。
 








 いたら、それは間違いなく、私本人です。









 アハハ・・・(泣)








   にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。