SSブログ

シンソウカイメイ15 [裏話?]

 
 残りの出勤日数が少なくなってきて、いよいよカウントダウンが始まろうとしているときに、またしてもトラブルが勃発した。







 連携をとっていた一緒に仕事をしていた相手(担当者)から、来年度の事業の取り組みの中で、自分が回っている首都圏のセールス先にどうしても一緒に行ってほしいという要望があった。







 セールス先に来年度の事業の取り組みについての説明をして協力できる部分は協力をお願いしたいというものだった。








 私「俺、行かないとダメ?」






 
 担「自分行ったことないところばかりなので場所もわからんし、担当者もわからないから一緒に行ってもらったほうが話も早いしその方がありがたい。」






 私「わかりました。ただ、今の私は自分勝手に身動き取れない立場にあります。なので首都圏行くにしても上の了承を得なければなりませんので、その依頼を上(上司)にしていただけませんか。」







 担「わかりました。」







 しかし、その依頼は上に伝わることはなかったようで、おとなしく去れるかなと思っていた退職日数日前になって事件は起きた。







  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。