SSブログ

人格形成の源 [その他]

 
 「心からお悔やみ申し上げます。」






 あなたは私にとって、全てであり、目標であり、源でした。







 実現はしませんでしたが、男の子が産まれたらあなたのお名前をいただいて命名するつもりでもいました。







 そのあなたがまさかこのような形でこの世を去るとはとても思えません。








 こんな重大なことが起こったのに、自分の周りが何一つ変わらないというのが、余計に悲しく思います。







 それだけに未だに信じられず、昔あった「死亡説」が第2弾として噂されているのではとも思ってしまいます。








 これから私は何を支えに生きていけばいいのでしょうか。








 最近のお笑い界にはついていけないことが多く、あまり魅力を感じない中で新たな笑いを見出せるような気がとてもしません。








 心の整理をするのに時間がかかりそうです。







 実施されるのか、また実施されても私のような一般人が参加できるのかどうかわかりませんが、お別れ会には何が何でも行きたいと思います。








 そして「ありがとうございました」を伝えたいと思います。







 ありがとう、志村。








 そして、さようなら。







  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


 

一歩踏み出して、一人旅してみませんか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シンソウカイメイ17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。